【重要】新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止への対応の基準変更についてのお知らせ

2022年3月4日

いつも支援センターをご利用いただきありがとうございます。

紀の川市こども課より感染防止への対応について、以下の通りお願いいたします。

 

子育て支援センター利用後1週間以内に

♦ 利用者または同居しているご家族に感染の疑いがある場合

♦ 利用者または同居しているご家族が新型コロナウィルス感染症を発症した場合 

♦ 利用者が濃厚接触者となった場合やPCR検査をうける場合

速やかに利用された子育て支援センターへご連絡ください。

 

❄利用者が新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した場合や、濃厚接触者となった場合、一定期間子育て支援センターを閉所します。

❄同居しているご家族が「濃厚接触者」である場合

 同居しているご家族がPCR検査を受ける場合、結果が出るまでは子育て支援センターの利用はご遠慮ください。

(検査結果が陰性となった場合、子育て支援センターの利用は可能です。)

 

❄新型コロナウィルス感染症の陽性者がでた場合、保健所の指示により利用者名簿等を提出することがあります。

 ご了承ください。

 那賀子育て支援センター連絡先      ☏ 75-2331

 紀の川市役所 こども課         ☏ 77-2511(代表)

 (平日 8:45~17:30)

 

TOPへ戻る